トップページ > nostyle blog > その他過去の記事 > お勧め > 少しスリムに・・方>ブライダルエステで二の腕を美しく!しませんか!

ブライダルエステで二の腕を美しく!しませんか!

サーモシェイプ 二の腕 結果
写真をクリックで大きい画像も見れます。


今回はブライダルエステで利用していただきありがとうございます。
ブライダルエステのお悩みで多いのが二の腕のスリム!!今までオールハンドやいろいろなマッサージがありますが、正直効果はほとんどありませんでした。

EMSを利用して筋肉を鍛えても、二の腕の振袖部分には効果が少なかったのです。
今回は、そんなお悩みの貴女へ朗報です。

ドレスから出る腕も細く・・・美しく・・・NOSTYEのブライダルエステは
他のブライダルエステとは異なり、一人ひとり、の悩みを解消し
より幸せで世界中で一番輝く花嫁様になるお手伝いができたらとおもいます。

サーモシェイプ二の腕の結果写真!いわゆる振袖部分です。
今までいろんなサーモシェイプの二の腕結果写真がありますが、私的には本当かな~?なんて写真が多かったのです。サーモシェイプはセルライトを柔らかくします。後は基礎代謝で外に老廃物として、出します。だから使用前、使用直後だけではなかなか結果写真だけでは判断できないのです。
試行錯誤の上、ようやく二の腕の結果写真が完成!

皆さんの気になる振袖部分!3回の施術なのですが、2回の施術であの結果写真ですから、すごいです。なかなか、二の腕の振袖部分は、運動や、食事制限では落ちない場所です。

サーモシェイプはそういった、運動、食事では効果が出にくい、皮下脂肪、セルライトに効果を発揮します。

ぜひ気になる箇所をトライしてみてください。

まずはお試しからいかがですか???(サーモシェイプのページへ移動します)
サーモシェイプ 体験 価格表 です

サーモシェイプは、セルライトをやわらかく、コラーゲンを増幅して肌を活性化させ、エンダモロジーはそのやわらかくなったセルライトを、対外へ排出する、リンパの流れを!代謝を!より良くさせる施術になります。同時で行うとさらに相乗効果!!1+1が2ではなく、5にも10にもなる、スーパープログラムです。

サーモシェイプをぜひお試しください。
こちらもキャンペーンあり!
今週はサーモシェイプ体験日程近々更新予定!


まずは気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
予約・変更


携帯をご利用してるお客様またはフォームが利用できない場合

メール:skincareshop@nostyle.jp

電話:03-3336-9698