トップページ > nostyle blog > その他過去の記事 > メニュー > ブライダルエステとは>ブライダルエステとして選ばれる理由

ブライダルエステとして選ばれる理由

挙式日にあわせた日程を全て予約!

挙式という、目的にあわせた、肌に優しいプランをご提案!限られた時間、予算の中で、より効果を出せるよう!提案させて頂いたプランになります。
あくまでも基本プランは基本プラン!一人一人に合わせた内容を、ご提案させていただきます。気軽にお問い合わせください。

肌の状態に合わせ、基本コース内でにきびケア、保湿ケアなど個別ケア

一人一人肌の状態は異なるもの!来店の際、肌の状態にあわせた、ケアに、すばやく対応!これにより、お客様の肌に一番あった内容で、的確にケアします。

2日でケア、海外挙式では1日のケアも可能

忙しい花嫁様にとって、時間はとても大切!そんな中でも少ないエステで効率よくケアが可能です。しかも挙式に最低限必要な内容がリーズナブルな価格で、ご提案可能

「理容店」ならではのシェービング

理容店ならではの、きめ細かい細部までのシェービング!顔はもちろん、襟、肩のライン、背中、腕と必要な箇所を、的確に、そして丁寧にケア!保健所の指導の下、おこなっております。シェービングをすることにより顔も、白くなったとの評判。

永久的な脱毛も可能

永久的な脱毛も可能です。挙式をきっかけに、脇の脱毛を始めてみませんか。挙式時はもちろんつるつる。シェービングでは不可能だった、挙式時だけではなく、ハネムーン時も楽々手入れいらず。これを機会にお試しください。