訪問販売法の表記

販売業者
 NOSTYLE
運営統括責任者
 中嶋 良太

所在地
 〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北1-33-10

電話番号
 03-3336-9696

商品代金以外の必要料金
振込手数料 

申し込みの有効期限
 予約金は基本的に仮予約後4日以内。銀行入金の場合で有効期限最終日が土日祭日に当たる場合、土日祭日あけの平日までになります。
商品の場合、基本的に無制限。ただし商品により変わる場合があります。

不良品
 商品の場合、着払いによる返送を受けた後に良品と交換させていただきます。

販売数量
 商品の場合、基本的に無制限。ただし商品により変わる場合があります。

引き渡し時期
 商品の場合、入金確認後3~5日(宅配便)

お支払い方法
 銀行振込

お支払い期限
先払いです。

返品期限/返品送料

技術キャンセルの場合
 当日のキャンセルは予約時間によって異なります。
コース代金全額になります。

コース契約のキャンセル場合
クーリングオフ終了時点からから
施術前までの場合、ご契約金額の10%(上限2万円)


コース開始後お客様の都合でコース内容を変更の場合
6回以上のご契約の場合、コース扱いでの変更後の
金額へ再清算になります。
クリスタルコースの契約の場合、コース回数分満たない場合は
コース料金ではなく、各技術の内容での再清算になります。
コース取消料といたしましてコース未使用分の10%が加算されます。

予約日当日の変更に関しまして、変更手数料3150円が発生します。

 商品の場合、不良品以外の返品はお断りしています。(未使用、未開封)

上記のキャンセル料金ですが、クーリングオフを優先し、ご契約8日以降から発生します。
クーリングオフに関しまして
ご契約日から起算して8日を経過したときを除き、書面、メール履歴により入会金を含め申し込みを撤回し、本契約を解除できます。
商品に関しましては未開封、未使用品に限ります。
申し込みの撤回、解除をする旨を記載した書面を、当サロン宛てに発信したときにその効力が発生するものとします。なおお客様が、クレジット会社信販会社を利用の場合、その利用会社にも書面による通知が必要になります。