ブライダルコースの特典

挙式に向けて、お顔や胸元のケア、背中のケア、顔そりはもちろん・・・などなど
当日最良の状態にするためにお得なコースがお勧め!
コースすべてに顔そり、襟そり、肩そりが無料でついてきます。
その他得点もいっぱい!ご検討ください。
コースと個別に選ぶのと何が違うの???
それではコースと個別のケアの違いを説明します。
コースのメリットは???
挙式日にあわせ全日程の予約が可能!
  御相談後、ご契約になった場合、挙式日に向けてエステの  の日程すべてを予約するので、契約したのに予約が入らな  い!なんてこともありません。さらに日程が決まるので他の   日程調節もしやすくなります。もちろん変更も可能!希望変  更日時に空きがあれば、当日まで変更は可能です。
顔そり、襟そり、肩そりがついてきます。通常は3200円です。

予約の時期に制約がありません。単品の場合(顔そり、襟そ  り、肩そり、ネイルの一部、脱毛を除く)合計が、31500円   未満の場合、希望術日の2週間前からの予約開始になりま  す。(コースでお申し込みのお客様の変更などがあるため   に制限させていただいています)

背中の除毛が広さは関係ナシで一律3150円(0.5回換算)

腕のWAX脱毛が63000円以上のご契約で通常6300円が
  3150円(0・5回分)にて可能。


コースのお得度がわかっていただけましたか??!もちろん顔そりのみなどその都度が希望の場合も可能ですから、気軽にお問いあわせください。
まずは下記のコースの組み方からお入りください。